忍者ブログ

さっくん独り言パラダイス

日々の独り言

春の園遊会 メニューは最近どんな風よ!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

春の園遊会 メニューは最近どんな風よ!?

どうもです♪元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。
わいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな~。
ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)
な~んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry~
ちょっと聞いた話ですが、春の園遊会 メニューは周りで噂?
春の園遊会 メニューは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、春の園遊会 メニューに興味ありますか?
イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?
では、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼致します。
【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さっくん
性別:
非公開

カテゴリー

P R